厄日 | Lump信者のちょっとしたブログ

厄日

 

今日は厄日でした

良い事がほとんど無かった・・・・・・

ほとんどと言うより、1個も無かった希ガス

 

 

 

・朝11時には起きるつもりだったのに2時に起きた

いつものことです

 

・お茶漬け食べようとして熱湯が手にかかった

凄く熱かったです

 

・学ランとラケットバックにカビが生えていた

学ラン真っ白\(^o^)/ 

布系にカビキラーってかけて大丈夫なんでしょうか・・・・・?

 

・腕をアリに噛まれる

パソコンしてたらアリに噛まれました。とても痛かったです。

 

・サドンでボロ負け

いつものこと

 

・大戦略で船と潜水艦が大量に溶ける

海賊狩りに行ったら、編成ミスってて船130機、潜水艦50機が溶けた

1隻作るのに大量の資源と時間がかかるのに・・・・・

 

・窓を開けた瞬間、魚臭い臭いが入ってきた

臭かったです

 

・シャンプーで頭洗ってたら、頭から垂れてきた泡を思いっきり鼻で吸い込んだ

すんごく痛かったです

 

・石鹸で体を洗おうとしたら、泡が飛び散って両目に入った

目がぁぁぁ目がぁぁぁぁ!!!!

とても痛かったです

 

 

 

このくらいかな?

書いてみたら、そこまで悲しいことじゃない希ガス

まぁ良い事と悲しいことの比率が合わなかったら厄日で良いんだよ。多分。

 

 

あと、良い事か悲しいことか判断に苦しむんですが、萌えっ子きせかえというサイトで525円でタユタマのましろの着せ替えツールをDLしました。

つい最近、4つあるタユタマの着せ替えツールのうち1つが私の携帯対応になったんですよ

それで衝動DLしたんですけど、絵がアニメ絵で変化パターンが少なくて残念でした・・・・・・

良い事なのか悲しいことなのか・・・・・・・

Lumpの事なんで良い事に決まってますよね!!!!1

うんうん

 

 

 

 

 

 

最後に

韓国の歴史がまた変わったそうです

 

最近、韓国の歴史は5000年から9200年に変わりました
これにより全世界言語の起源、イギリス人の起源、黄河文明の起源が韓国であることが証明されます

BC7000年頃 パミール高原(現在のタジキスタン)で世界最古の文明である朝鮮文明誕生。
9000年歴史が始まる
BC4000年頃 一部の朝鮮民族が世界各地に移住を始める
BC3500年頃 朝鮮文明がパミール高原から西へ伝わりメソポタミア文明が誕生
BC3000年頃 メソポタミア文明の影響でエジプト文明が誕生。
同時に朝鮮民族の大部分がパミール高原から東方へ移動を始める。
5000年の歴史はここから始まるが実際には9000年とするべきである。
BC2500年頃 パミール高原から朝鮮文明が南下してインダス文明が誕生
BC1700年頃 朝鮮民族の一部が黄河流域に住み着き黄河文明が生まれる。
こうして全ての文明は朝鮮民族によって作られた。
BC1500年頃 中国に殷王朝成立。もちろん朝鮮民族の王朝である。
BC1000年頃 中国に周王朝成立。殷王朝の一部の朝鮮民族が満州に移住して古朝鮮を成立する。
BC 500年頃 朝鮮民族は古朝鮮に集結し、世界の中心として繁栄する。

 

 

だそうです

韓国人はほんとに頭大丈夫なんだろうか・・・・

 

でも、その韓国人少数に日本の政治が狂わされてるんですよね

在日韓国人少数の頑張りで民主が勝ったら、本気で日本終了ですよ

日本人が得しない、在日向けの政策を3つ行って日本終了

ちょっとくらい2次元規制していいので、自民党勝って下さいお願いします。

別ににわかが減るなら構いません

キツい2次元規制がかかっても、日本人紳士達が立ち向かって元に戻してくれるはず!!!!1

 

 

とにかく、在日は消えろって話ですよね

いや、中国韓国が存在消えていいですね

 

 

 

こんな話毎回言ってたら、中国人か韓国人のエージェントに殺られかねませんね・・・・・・

ガラッ

なっ!?

お前誰だ!?なにするやめr