ねむねむ | Lump信者のちょっとしたブログ

ねむねむ

 

眠いです

D.C.の音夢じゃないですよ

今から勉強しないと、明日のテスト確実に赤点だというのに

眠いです・・・・・・

 

今日のテストが、法規と世界史で、世界史もしかしたら赤点かも

2つ赤点取ったら、もれなく部活に行かなくて良いそうです

あと夏休み補習あるでしょうね

 

 

そして、明日ある教科が

数学Ⅱ、通信、英語

下手したら3つ全部赤点になる可能性がwwwwww

ちょっと本気で勉強します

でも英語は赤点の予感

 

 

 

 

 

 

MHF

 

1.モンスターハンター フロンティア オンライン 93,000
2.ラブプラス+ 84,000
3.トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術師2~ 54,000
4.ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story 52,000
5.スーパーマリオギャラクシー2 42,000
6.初音ミク ‐Project DIVA‐ お買い得版 29,000
7.WHITE ALBUM -綴られる冬の想い出- 26,000
8.Starry☆Sky ~in Spring~ ポータブル 22,000
9.ゴースト トリック 20,000
10.絵心教室DS 20,000

週刊ゲーム売上

なんか、2次元的なゲームが多い気がするのは気のせいでしょうか・・・・?

半分くらい、オタ向けのような・・・・・・

 

てかラブプラス+2位なのねwwww

てっきりアトリエの方が売れてると思ってましたwwww

そういや最近MHFやってないな・・・・・・

金が・・・・・・

今月10日頃からMHF復帰しましょうかね

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残り半分なのか・・・・・・