こんにちわ!!
モツ鍋にどっぷりはまってる別府大輔です。最高です。


今日はモツではなくて頭皮のお話です。

みんな自分の頭皮とかみたことないですよね??

恥ずかしいけど………
ぼくの見せちゃいます。


注、汚画像です。
心肺機能の弱い方はご遠慮ください。

ではどーぞ。








{10500A4B-814E-4835-8271-FEE37651EF66:01}

頭皮診断の結果、
ぼくの頭皮は、油性と乾性の混合はだです。ギラギラしてるのは油ですね。そしてカスみたいなのが乾燥から剥がれ落ちる角質ですね。
さらに髪の毛は毎日のシャンプーで落としきれないワックスなどが残ってギラギラしております。

もーどーしょうもない頭皮ですね。
逃避したいくらい。


失礼しました。どーしょうもないこと言い過ぎて震えます。((((;゚Д゚)))))))


こんな頭皮を綺麗にしてくれるのはこれ。
ジオ スキャルプスレックス。
{0535CC9C-AB8E-4E12-9913-CB69100C6E2A:01}

古くなった角質や汚れなどを除去してくれます。
{F24FC4A1-9977-4881-B240-82039995FF80:01}


程よい清涼感と、ヌルヌルしたジェルでのマッサージが快感です。


マッサージで汚れを浮き上がらせたら、シャンプーでおとします!!

そしたらーーー



なんと、こんなんなりました!!


{2DA8663E-A51E-4A37-BFD8-DF3FCB3EFA54:01}
毛穴のクレーターも確認できます!

透ける頭皮。すっぴんになった毛。適度な潤い。きれいです。
我が頭皮ながらきれいです。


ぜひ皆様も自分の頭皮をみてみましょう!!



ご予約おまちしてます!!



別府大輔のTwitterはこちら!!


よろしくお願いします。