初!第1回設備相談会開催 | SINANEN AXIA Blog

SINANEN AXIA Blog

~これからもいんです~

インデスブログをご覧の皆様、はじめまして!

営業2部の大友です爆  笑

 

去る9月24日、

インデス世田谷オフィスにて、近隣地域の皆様へ向けて

初めての住宅設備相談会を開催いたしました。

 

当日は台風の影響もあり、あいにくの雨雨でしたが、お足元の悪い中ご来場いただいた皆様、

誠にありがとうございました。

私自身どのような相談が来るか非常に楽しみにしていた中

エアコン・給湯器・水栓・洗面化粧台等、様々なご相談を頂きました。

ご相談いただいた皆様のお力に少しでもなれてなれていたら幸いですメラメラ

 

当日はご来場いただいたお子様にっこりに、お菓子やジュースを

もらえるゲームにチャレンジして頂きましたキラキラ

 

世田谷オフィスでは近隣にお住いの皆様に親しみのある、気軽に何でも相談できる会社になれるよう、

設備の相談会を継続して開催していきます。

 

次回は

11月5日(土)10:00~16:00に開催いたします!!

 

給湯器・コンロ・エアコンの他、水栓・トイレの交換やキッチンのリフォームなど

なんでもご相談受け付けておりますグッ

ご相談・お見積は無料となっております。

当日は台数限定でございますが、給湯器・コンロ・エアコンの特価品を店頭でご用意しておりますので

この機会にお気軽にご来場いただければと思います。

 

ラブスタッフ一同、心よりお待ちしておりますラブ