進化するー残すものと変化させるものー | SINANEN AXIA Blog

SINANEN AXIA Blog

~これからもいんです~

更新が1日遅れました、インデス山之口です。

 

私事ですが

最近17年間乗り潰した車さよなら致しました泣

 

大学生時代バイトに励み

なんとかローン購入した思い入れのある車です

 

当時海に近いところに住んでいたので

サーフボードサーフィンを積みこむ

それだけのために

縦長の車を選択しました

 

その2年後に長女が誕生したので

当時は意図せずファミリーカーとして活躍し

大変ありがたかったですお願い

 

地元の愛媛で購入し

ディーラーの人に言われるがまま

記念写真を撮ったものが出てきました

記念に17年越し同じアングルの写真を撮影してみました

車はかわりませんが

乗っている人がだいぶ変わってしまいましたぐすん

 

 

そう、変わってしまったと言えば

地元中山のお店です上差し

 

このお店初登場は2020年12月

抗ウィルスコーティングのすすめ | INDESS Blog (ameblo.jp)

次に登場したときはまた2020年12月

2020年最後のブログ | INDESS Blog (ameblo.jp)

とても経過を気にかけていることが伝わってきます。。

そして雰囲気でてきましたキラキラ

しかし、コロナ禍に突入し動きが無くなり

1年が経過した2021年11月

 

動きがありました

 

下の張り紙

よく見ると西洋シェフパスタを募集している。。。

これは。。。これはスナックではないぞ。。。

 

毎日通るのでもう気になって仕方がありませんアセアセ

 

そして、2022年1月

ようやく本当にお店になりそうです

しかも、以前街の情報屋に聞いた際は

スナックロックグラスとのことでしたが

実際はダイニングバートロピカルカクテルになりそうです

(yattaze Baby!!)

 

と、色々な変化をお届けしましたが

進化し続けるためには変化が必要です上差し

 

インデスでも今年の2月に

よりお客様にとってより良いサービス対応を目指し

社内のシステム改修を予定しております

 

またその1年後の導入を目指し

販売管理システム一新プロジェクトキラキラ

う既にスタートしています

 

その目的は

もちろん社内の「業務改善」もそうですが

それ以上に

お客様(入居者様)の利便性・サービス性向上

を目指しております

 

現場ファースト=ユーザーファースト

 

ここは変わらないよう変わり続けられるよう

これからも進化して参りたいと思います炎