『ボンバー!!』 | SINANEN AXIA Blog

SINANEN AXIA Blog

~これからもいんです~

ちゃすっ!音譜

インデスで1番、自由な施工サービス部の角谷です₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

目毎度お馴染み話すネタがないので、今回は〈近況報告でお茶を濁す作戦〉でいきます。グッド!

      

   

 

今年の夏はとにかく音楽三昧な思い出ですイルカ音符

ケツメイシ・スピッツのLIVEに、スプラトゥーン2のバンドLIVE、それと毎年恒例になっているグラサンハートROCK IN JAPAN(ロッキン)に行きました!

ロッキンに参戦するのは今年で3回目で、荷物や会場での動きが年々洗練されてく感じ、んもーー堪んないっすねギター

 

今回のロッキンは≪Suchmos≫狙いでしたカラオケ

旬真っ只中の彼らを今、生で観れたのはめちゃくちゃ嬉しかったなぁ!

知名度で言ったら〈STAY TUNE〉って曲だけど、個人的ナンバーワンは〈Miree〉って曲!オススメです(^^♪

 

あと個人的に一番盛り上がったのは≪tofubeats≫

水星・ディスコの神様・朝が来るまで終わる事の無いダンスを、、、etc

セトリがマジでツボ過ぎて、今年もまだ後ちょっと残ってるけど今年一番じゃないかってくらいテンション上がったねメラメララブ

 

       

 

野外フェスの良いところって、自分がやる気になればアーティストの目の前まで行けるし、疲れたら後ろの方の野っ原で寝ころびながらでも楽しめるところ!(^^)音譜

それに通常のLIVEと違ってフェスは様々なアーティストが一堂に参加しているので、普段聴かないようなアーティストを聴けるチャンスでもあるんです!

1組が演奏する曲数は当然少ない分、人気のある曲を演奏してくれるし、日没が遅いこの時期なので1日中音楽に酔いしれてみるのも夏の楽しみと言えますね(^^♪

 

アップでわでわ、どろん( ˘ω˘)アップ

 

 

 

 

 

 

っと行きたかったんだけど、そうは問屋が卸さない様なんでちょこっとだけ仕事の話しをしやす。音譜

!!最近、協力会社のTさんと在宅の仕事をご一緒させて頂く機会がありました(^^)

インデスの社員ではなく、協力会社の方と現場で一緒に作業をする機会がなかなかないのでチャンスだと思い、お願いをして自分には無い技術面だったり、特にサービス精神面のノウハウを色々教えて頂きました!ウインク

 

 

 

目Tさんは在宅経験も豊富でお客様に対しての向き合い方というか考え方が自分と似ていたので、今回の経験はすごく勉強になりました(^^)

テクニックについては企業秘密です笑ニヤリ

 

でわでわ今度こそ、どろん( ˘ω˘)アップアップ