プチSNS断ち二日目、自分が活動的になると使いたくなっちゃうけどとりあえず時間を区切ってなるべくログアウトしてだらだら見ないように気を付けてます。

全てを遮断する必要はないけれど、SNSに時間を取られない生活もなかなかいいかも。
といいつつ、昨日は何日か前にFacebookの広告で見つけたアレクサチャンのイベントに行ってきました。

M&Sで発売したばかりの彼女のコレクションの発売イベント。トークショーかなと思って行ったらなんと少しだけお話しできて写真も撮ってくれるという贅沢過ぎるイベント。







アレクサチャン、カジュアルなコーデだけどどこかユニーク、そして足がとっても綺麗でした。
日本人と伝えたら、写真撮る時ピースしてくれた♡

ロンドンを感じた一日でした。