先週末は土曜に久しぶりにコーヒーフェスティバルに行くためにショーディッチへ。
1月末に帰ってきてから、旅行や出張でほとんどロンドンにいる時間がお家になっていたので久しぶりの外出。まだ自宅で安静中の旦那には申し訳ないけど、友達とコーヒーティスティングして、その後お茶してとっても楽しかったです。

日曜日は、タイトル通り一日中お家の掃除と整理。
ちょうどフラットメイトカップルが二週間の旅行から帰ってくるのでその前にガッツリ掃除しました。

棚の中を整理するためにタッパーを買いに行ったり、本格的にやってたらあっという間に夜。
香港にいる時は家の掃除だけで週末が終わる生活なんて考えられなかった。

香港の積極的にアウトソーシングして忙しく過ごす生活がとっても楽しかったけど、ロンドンはそういう過ごし方をする場所じゃない。
最近は環境以上にゆっくり過ごしていてたまに外に出るとこんなに引きこもってて平気かなと心配になります。

もう少し暖かくなったらというのが言い訳になってしまってるけど、早く夫婦で元気になって外にたくさんお出かけしたいです。