ロンドンに戻って2週目だった今週。なんとなく喉がいがいがしたり、鼻がぐずぐずしたりスッキリしない体調ですが、あえて今週は身体を動かしながら体調を整えていくという感じでヨガ、ランニングも再開してアクティブに動いています。

エクササイズも兼ねて少し距離のあるカフェを選んでそこまで走っていくというのを今週やってたのですがやっぱり、ロンドンのカフェのゆったりさは癒し。

一カ月以上休んでた料理も今週から本格的に再開。
久しぶり過ぎて最初は味付けをうまくできるか心配だったのですが日本から帰ってきてからのほうが美味しくできてる気がします。食べることも料理の上達に繋がってるのかな?笑

ブランクを感じているのは英語、日本にいる時はほぼ使っていなかったのでまだ慣れるまでに少し時間がかかりそう。3月の頭から早速出張なのでこの先一週間でもう少し英語に触れなくては。

来週末はエジンバラ、その後ウィーンの出張、そして中旬からイースターのお休みを使ってモロッコに旅行予定。そのあと、4月の頭はお友達の結婚式があるのでWeymouthまで一泊旅行。

うーーめまぐるしい。
ロンドンで活動的になるのはもう少し先になりそう。

2月は日数が少ないので出張前の準備でバタバタしていますが今週末ゆっくり休んで体調を万全にしたいです。

ロンドンブログでは一時帰国で買った旅行に使えるものを記事にしています。
一時帰国で買ってきたロンドン生活で使いたい旅行グッズ

良い週末をお過ごしください^^