1415967052500.jpg

これっ、一応結婚式準備です。笑

ロンドンに来て一週間。挙式まであと42日。ふぅ。。
この時期に招待状とウェルカムボードと席に置く札とかビデオとか、、全部やっている私達です。
普通に昼間は仕事、夜毎日夜な夜なパソコンに向かったり、工作したり、夫婦ともども疲労困憊。
みんな、これを乗り越えて挙式の日を迎えてるのねと思うと尊敬。

面白いのは、うちの旦那はデザイン系の仕事のため、旦那のやることがかなり多い事。みんなどうやって分担しているんだろう??私は主に運営を担当していて、たまに手仕事すると、ダメ出しがきます。笑

お互い疲れていても手は動かさないといけないし、息抜きしながら本番まで頑張りたいな。
ちなみに、私のダイエット、ご飯を減らしたり、朝ごはん前にお母さんから教えてもらったタバタ式エクササイズをやったりして少しずつ戻ってきました。気を抜かず、ちゃんと痩せるぞ!

そして、こんな忙しいと言っている割には明日から誕生日の旅行を兼ねてチェコに月曜日まで行ってきます。貴重な週末を旅行に使って青ざめてるところですが、世界旅行中のTちゃんと合流予定なので楽しみです。

Have a good weekend!