やっと結婚指輪が決まりましたー!
五月に日本で探したり、ロンドンに来てからジュエリーデザイナーの方にあったり、お店を見たり。

結局この指輪に決まりました。

CORINNE HAMAK
UNION 1



実はこの指輪の出会いは五月に日本で。表参道ヒルズで何件か見ていて、旦那にあう、私に合う指輪はそれぞれあってもなかなか二人に会うデザインが見当たらなくて、やっと出会ったのがこれ。
日本ではH.P.FRANCE BIJOUXで扱いがあります。
で、よくよく話を聞いたらこのジュエリーデザイナーの方ロンドンを拠点にしているとのこと。
これは、是非デザイナ―の方に会って話を聞きたいと思って、時間の関係もあり日本で買わずにロンドンで話を聞いて決めることに。


忙しい時間を使って私達と打ち合わせする時間を作ってもらいアトリエへ。
イスラエル出身の彼女、服の色遣いも素敵で温かい雰囲気でこちらも和む。

いろんな指輪や色を試したけど、やっぱり最初にピンときたUNION1をオーダーすることにしました。

ちなみに中の言葉は"Good Morning XXX" "Good Night XXX"にすることにしました。
これは遠距離中時差で、この挨拶を同時に交わしていたこと、これから喧嘩することがあっても朝と寝る前の挨拶はしようという意味をこめて。


結婚指輪にこめる思い、デザイナーの方に会って話を聞くのはすごく贅沢な経験でした。

日本代理店
H.P FRANCE BIJOUX

デザイナーwebsite
CORINNE HAMAK

結婚式当日はこんな感じ。





これからこの指輪と共に時を刻みたいです。