今日は、昨日の誕生日会で疲れてたけど8時に起きて、ジム、そして、母とゆっくりスカイプ。

その後彼と電話したかったんだけど、タイミングが合わず出来ず。

なんとなくもやもやしてたけど、友達とマンダリンオリエンタルのアフタヌーンティーにいったら、だいぶ元気出た。

友達と本音で喋って、その時私の彼のこと「ちょっと頼りない一面もあるけど、そこがまた魅力なのかなっ、幸せにしてあげるって思うような人だったんじゃないかな」って。にひひ

まさか、この言葉に救われるなんてね。

遠距離が長くなってきて、
相手と一対一で話してると、もっともらしく、絶対的な存在に思えてくるけど、相手には頼りなくてだめなとこあって、私と一緒にいたら幸せよって思ってたんだよね。

なんだか、ほっとしたよラブラブ

その後中国語レッスンの予定だったけど疲れが抜けず、後先生のど忘れで流れたので家に帰って少しおやすみしたいと思います。