香港に来て、実は地味に体調を崩してます。

絶対最初の一ヶ月で倒れたりするからーって当たり前に言われてたから
そんなに体の強くない私なので、睡眠をたくさんとったりしてたのですが・・

優れない・・

一回目に体調を崩したときは、オフィスの立ち上げで疲労困憊で祝日に一日ホテルにこもって
ひたすら寝て、汗かいての連続。鼻水が止まらず現地のスタッフの子に心配される始末。

今日は、とりあえず食欲が出ない、なんか気持ち悪い。
でも前回と症状が似てるのです。

ぐったり感満載。

今日はソファがうちに来る日で、家で待機をしていたのですが、あまりにも元気がなくて
IKEAの人とも一言ぐらいしか話さなかった。

思い当たることと言えば、昨日手作りパスタを失敗したことくらい。。
ひどかったー、当分パスタを見たくないくらいまずかった。。

でも、もったいないから全部食べた。笑
なぜか、自炊がうまくいかない、なんでかなーー


あとは生理日前だからかもしれない。
日本にいるときは生理日前の不調はあまり感じなかったけど、日本にいるときは運動もたくさんしてたし、湯船にゆっくり使ってたし、家でご飯食べてたし
これはまた寿命伸びたなとおもっていたけど、今は体が淀んでいる感じがする。

今週末はバトミントンとYogaの体験に行こうとおもってるから体を潤したい!

そんなことを思ってたら、香港スタッフの子が越後製菓のチーズもちをくれた!

しあわせーー♪