最近ツイッターもFacebookもトライしているのだけれど

やっぱり一番自然に発信できるのがブログだと実感。

特に、このブログは友達にあまり教えてなくて、気にせず本音を伝えることが出来るからなのかもしれないけど。

つぶやきレベルの言葉でも、ひとつの記事にするとまとまりがでるしね。


今はたまたま見た人に楽しんでもらえればというレベルなので

こんな感じで続けていけたらと思います。

昨日は会社の忘年会でカウンターでお寿司を食べてきました。

閉店まで酔っぱらって、食べて、会社の話をして

私のポジションって、やっぱり将来的にすごく期待されているんだなと思いました。

小さな会社は草野球のようで、みんなが力をあわせなくてはいけないし、

よく考えたら、この会社、私しか純日本人いないし。笑

社長がぽろっと、早く引退したいし、早く育てなきゃみたいなことをいってて

おーーいっ!ってなったり。笑



まぁ、恵まれているのです。本当に。


人生、思ったようにはいかないけれど、急に夢が前進したりなかなか面白いです。