今日は決算日で忙しい方も多いと思いますが・・


私寝不足と先週末の疲れが一気に来てつらいです 笑



昨日は、4月から新しく飲食業に転職して、自分のお店を持つという夢に向かって頑張っている人の壮行会をしました。


今年の春は自分も一人暮らしをしてちょっと春に感傷的になってしまいますが、明日から新しいスタートを切る人に負けないように私も今目の前にあることを一生懸命やっていきたいです。


春はちょっと今年は我慢の季節かな


だから、夏の楽しいことばっかり考えてしまいます。


夏はいっぱい車で海に行って、大勢でビーチパーティなんかして、できたらスキューバの免許も取って、たくさんお酒を飲んで、熱い話をして、歌ったりして、一人旅にも出ちゃったりして、そんな毎日から、わくわくを取り戻して、何かやったるーっていう目標ができたらいいな^^


はい、妄想です。笑


こんなことを考えてしまう自分、


今ちゃんと勉強する時期だから、ちゃんと地に足をつける時だから。


今やれることをやれない人は、きっとこの先もできない。


なかなか前に進めないですが、何か報告できたら、また書きますね。


どこかで、何かを頑張っている人に、「頑張ろうね、私も頑張る」っていう気持ちが伝わっていくような、決まりごとのない、でもちょっと熱いブログを作っていきたいと思います。


今日もつらつらな日記を読んで頂きありがとうございます。