今日は、朝からビックなニュースが・・


モデルのSHIHOちゃん結婚したみたいですね☆

お相手の方はよく知らない方ですが・・


SHIHOちゃんは、すごく生き方が素敵だなと思って、本を買ったりしていたので、これから、素敵な結婚生活を歩んでほしいなと思います。


最近MIXIなんかで友達の日記をよんだりすると、やっぱり24歳にもなれば人生いろんなことがあるんだなと感じます。


仕事のこと、恋愛のこと、結婚のことなどなど



今はインターネットで誰でも日記を書ける時代ですから、

暫く会っていない友達の本音も見えてきます。



それがすごいいい時もあるし、反対になにか簡単に見てはいけないものを見てしまったと感じる時もある。



正直、今私は悩み事は多少あるにしても、そんなに深刻に悩んでいることはなくて・・


むしろ、あんまり考えてないことに返って不安になって 笑

日記読んだだけで、このままでいいのかなーって悩んで。



そして、感じだこと。



結局、人との関わり方が変わっただけで、結局人との出会いによって影響をうけている。


いい面も悪い面もあるのが当たり前だ。


だけど、忘れてはいけないこともある。


自分が投げた言葉のボールは誰かのもとに届いていること。


誰かが自分の言葉に影響されること。


だから、どんなコミュニケーション方法でも大事にしていきたい。


自分の自己満足で誰かを傷つけないように、自分を偽らないように。




長々と失礼致しました。