あきらめない人生にするためのBlog-200902281533000.jpg

お疲れさまです。


今日は久しぶりにきれいに晴れましたね!
今日は彼氏の家族と一緒に静岡まで苺がりにいってきました。

彼氏のお母さん、お兄さん家族お姉さん家族がいたので総勢10人!

バスで行ったのですが行きからにぎやかでした。

苺がりは久しぶりでしたが大きくて甘い味に頂いたコンデンスミルクがいらないくらいで、幸せヽ(´▽`)/な気持ちになりました。

そして夢中になりすぎて苺まみれになる子供たち。

かわいすぎます。

その後は御殿場のイルミネーションが有名な時のすみかへ

イルミネーションのアーチがずっと続いていて河津桜に映えます。

そこでも子供たちは煙突見つけてサンタクロースごっこ始めたり、子供の頭の中ってすごいです。

その後はそこら辺にあった鐘を愛の鐘だと名付け、写真を取ってたら列になってたりB級グルメの大会のB1で受賞経験のある焼そば食べたりお肉食べたり、帰りのバスは宴会モード。

日帰りでしたがとっても楽しい1日でした。

写真はいちごとこの前紹介したハンディミルクフォーマーで作ったラテ

珍しく今日は写真付きの更新です。

あー早く春がきてほしいな