おつかれさまですドキドキ


昨日は、今までの疲れを癒す日と決めてまっすぐ帰宅♪


そして、楽しみにしてたあれを初めて使ってみました!



それは・・

「ハンディーミルクフォーマー」

学生時代はスターバックスでアルバイトをしていたので、性能の良さはしっていたものの、お店で飲めばいいやと思っていたので

特に購入せず・・


でも、あわあわのみるくってとっても癒されるんですよね。

おうちでカフェドリンク作ってみたかったので、一人暮らしを機に購入しちゃいました。


作り方はとっても簡単で

1 電子レンジでミルクをあたためる

2 ミルクフォーマーをつっこむ。(30秒でできます!)


以上!!

3倍くらいになるので、ミルクいれすぎると飛び散りますので

気をつけてください。(昨日やってしまい、豆乳がそこらじゅうに・・)


お手入れも簡単なので、一人の時も作ってカフェ気分味わおうかなーと思います^^

1500円というお手頃価格もおすすめですねー!


やっぱりみんなが集まる部屋って、お酒が常に常備してあって、おつまみとかささっとでてきたりするおうちか、スイーツが出てきて、カフェででてきそうなあわあわのドリンクでてくるおうちだよなーっていう勝手な妄想があって笑


みんなで飲むのは好きだけど、お酒は実は全然飲めないし、それなら一人の時も楽しめるカフェっぽいドリンクとか研究してみたほうが楽しいかもって思い、今いろいろなおうちカフェしてる人のサイトを見てます。


まー、痩せたい気持ちもあるので、ヘルシーで美味しいメニューを研究中です♪

今気になるのはお茶のラテ☆


ハンディーミルクフォーマー