おつかれさまです。










今日は朝から雨が降ってましたが、花粉症の私にとっては。癒しの雨になりました。




なんか、春の雨ってすきです。







少しずつ、冬の寒い季節が終わっていくんだなという感じがします♪










昨日は、簡単にカレーうどんと豆腐を食べたのですが、森山中のレシピ本に書いてあった豆乳プラスポン酢のドレッシングで豆腐を食べたら美味でした☆










私はかなり豆乳が好きなのですが、実家にいるときはあまり飲んでなくて、一人暮らしをしてからは常備して朝晩ホットで飲んでます。










特に朝は、フルーツとの相性がとってもよいみたいで、なんとなく化粧ののりもいいような 笑




これもレシピ本からなのですが、パスタソースを作る時、生クリームのかわりに豆乳でもいけるみたいなので、がんがん料理にも使っていきたいです。










そして、今日のお昼は、同期とグルメブログを立ち上げるべく、かなり真剣な打ち合わせをしました。笑




同期とは、毎週水曜日に外でご飯を食べてて、自分達の中でランキングはつけて、ブログへの準備はしていたのですが、そろそろ立ち上げられそうです。










私の同期はしっかりしてるので、そっちのブログはかなり充実した内容になりそうです。




でも、私はこのブログのスタイルも大好きです。




私はこのブログのことは友達には誰にも言ってません。










だから、きっと読まれてる方も、全く私のことを知らないただ偶然なにかのきっかけでこられた方なはずです。










そういう、一見ひとりごとのような、でも何か繋がっているような、誰かに見せるためでない、本当の気持ちをただ書く。










そういう場所をこれからも大事にしたいです。




ペタ頂いてる方いつもありがとうございます。

すごく励みになります。




そして、なかなかホームページみにいけずすみません。




今新しい家にネット環境がないので、実家戻った時に遊びにいかせてください♪




今週もやっと今日で終わりですね!










すばらしい週末を^^