おはようございます!

今日もいい天気ですね。

昨日はこの前の高橋 歩さんのライブで会った人のつながりで阿佐ヶ谷のMAD HOT KITCHEN に行ってきました。

そのお店は元は暗めのバーだったのを改装して一ヶ月前にオープンしたお店です。

おもしろいところは、日替わりで店長が変わるところ!

メニューもドリンクも違うので毎日全く違う雰囲気だそうです。

お店の中は間接照明と木のカウンターで暖かみもあり、料理もドリンクもおいしかったです。

感激したのは、ソフトドリンクなのにシェイカーをふって作ってくれるところ〓
最終的には、お客さんと店長一体になって、一つの輪になってました。


また近いうちに遊びに行きたいです。

あと二軒目に行った沖縄料理のBARシマラバ(間違ってたらすみません..)も甘い香りの店内とココチイイBGMサーフボードのテーブル、お酒の数もいっぱいで素敵でした〓今度は是非ご飯も食べに行きたいです。
そんなこんなで昨日は4時間程飲み続けてしまいました(笑)

でも三連休でもったいないので今日も出かけてます〓
ではまた後で更新しますね