こんにちは。













昨日はワールドカップ観戦で、スタッフと













日本対コートジボワールの試合を













テレビで見ました。





音響も良くて楽しみました!













日本は負けましたが、長谷部キャプテン













が言っていた言葉に全てが













集約されていると思います。













まだ二試合もあります!今回の













経験値が次に生きそうでワクワクです!













頑張れ日本‼︎













その後元DJの先輩が少し回して













くれました。カッコイイ!





飲みまくったので余計に盛り上がりました!













これ初めて飲んだんですが、













うまかったです!















株式会社インディペンデンスは













若い人のチャレンジ精神を













応援しています。将来自分で













お店や会社を持ってみたい方、













今の内に色々なチャレンジを













してみたい方など、元気あふれる













スタッフを募集しています!




ホームページはこちら

株式会社インディペンデンス

代表 立川 厳之介