こんにちは。













先週末、名古屋の中村公園という所で













豊国神社のお祭りがありました。







ここはあの天下人、豊臣秀吉をまつる













神社です。おそらく彼が歴史上で1番の













大出世を果たした人物だと思います。













人に好かれ、丁寧に仕事をし、志を













高く持った人だと思います。





さらに今週の頭には、フルーツ界の













有名店、弘法屋さんの経営者である













片岡さんのオススメの焼き鳥を食べに













行かせてもらいました!



ササミの霜降り 激激激レア!



つくね 超うまい!



せせり 感動。



生中の泡 細かい!なんだかしっとり。



ネギマとレア焼きハツ ハツってこんなに

うまかったっけ⁉︎



仔羊のロースト 、、、食べて欲しい!



焼きトマトの串 甘い!ジューシー!



アスパラの豚バラ巻き 仕事が超丁寧!



名古屋と言えば手羽先 極上。



何でレア焼きの鳥肉をアボカドの上に!

オシャレの一つ上の世界。味グー!





最高にグルメな夜になりました。













実はワインも沢山飲みました笑













仕事も遊びも一生懸命!すなわち、













人生を一生懸命に。ネガティブが













あるからポジティブを感じられる。













万策尽きた時、「諦めない」という策













がまだある!と無理矢理考える。













後悔先に立たず。やってやろうぜ!





株式会社 インディペンデンスは













若い力こそが大きな希望だと信じて













います。成長したい、自分のために













働きたい、若い内に色々チャレンジして













みたい、将来お店や会社を持って













みたい方、募集してます!





ホームページはこちら


株式会社 インディペンデンス



代表 立川 厳之介