こんにちは。













昨日経営の先輩が名古屋に集まって













経営者ミーティングを開いて













くれました。やることをまず明確に













していくこと。そんな当たり前のことに













改めて気付くいい機会になりました。













その中の一人は誕生日だったので、













スウィーツのプレゼントをしました。













それも、一つではなく、一人一人が













一つずつ!甘いものが好きな人













なので、全部で5~6個のスウィーツを













もらってましたが、全部余裕で













食べられるよ!と言ってました。













勉強もできて、一緒に楽しめる仲間が













いる大切さを感じました。













経営やってるみなさんはやっぱり













ポジティブな方が多い!













人をひきつける魅力を感じました。













僕自身もこの前誕生日だったので、













先輩がプレゼントをくれました。





ありがとうございました!













人は起きる物事に左右されながら













生きています。ただその物事に善悪は













なく、脳というレンズを通して













起こる物事を見て、感じています。













そのレンズは「捉え方」ともいいます。













例えば、「~も」と言うのか、













「~しか」と言うのかだけでも、













その捉え方は変わってきます。













コップに半分しか入ってない水を













飲むのか、半分も入ってる水を













飲むのか。同じ物、同じ量なのに、













きっと違う味、量に感じると思います。













前向きに捉え、ガンガン行こうと













思います!やってやろうぜ!













株式会社 インディペンデンスは













将来お店を持ってみたい、













楽しみながらも頑張りたい、













成長したい!そんな若者応援企業で













ありたいと思います。




ホームページはこちら




代表 立川 厳之介