こんにちは。













今日は長野から来たスタッフと













愛知探険、ということで、自転車













(名古屋の人はナゼかケッタマシンと













呼びます!)に乗ってあの映画にも













なった「清洲城」に行って来ました。









ケッタマシンをこいで名古屋市から













清洲市まで行き、あま市という違う市を













通って帰って来ました。













小旅行。何か起こらないかな、と













待っている人に「出来事」は













起こりません。













今日出会った「山田太郎」さん。





オバマ大統領やニュージーランドの













首相と知り合いだそうです。













本当かな?ただ、面白い方でした!













おもしろきこともなき世をおもしろく。



入れんかったー!泣












株式会社 インディペンデンスは













人のためになる経営を目指し、













成長、人間力の向上に力を













入れています。将来独立してやって













みたい方、自分の力をつけ、挑戦













してみたい方大募集です!


ホームページはこちら









株式会社 インディペンデンス





代表 立川 厳之介