こんにちは。






今日の朝突然にプレゼントが






届きました。最も尊敬する経営者の






一人で、経営者の育成プログラムを






実行する経営の大先輩から。


最初はシャンパンかと思いました。






中身はなんと「コーヒー豆」。






オシャレなプレゼントに感動です。






豆をひくところからやってみよう






かなぁ!






経営をやっていく上で最も大切な






考え方の一つ、ブレイクスルー。






達成している時点から現在を見る。






どんなに困難な事が起ころうとも、






それは達成した後に笑い話に






なります。あれがあったから






今の自分がある!って事って意外と






多いですよね。そこから逃げずに






やり通した後でなければわからない






感覚ですが、もう達成したという前提






から考えれば、今起こっていること






全てを、「順調」だと思えると思います。






今考えれば、酒の肴はいつも






上手くいかなかった時もあったよね、






こうやって頑張ったよね、だから






将来はこうして行こうぜ!俺らなら






絶対できるよ!ってのばかりな






気がします。






やってやろうぜ!






株式会社 インディペンデンスは






若い力が日本を変えていく財産だと






信じています。その信念のもと、






若者を応援できる会社として、






日本を元気にしていきたいと思います。



代表 立川 厳之介