こんにちは。






名古屋は花見が真っ盛りです。


TV局のカメラも来てました!


コスプレした人がめっっちゃいました





屋台の数がすごい!






僕は地元の懐かしさから






砂ズリを食べました!

懐かしくてうまーい!








またスタッフと行きたいと思います!






結果を出したい!と思う時、






人は結果ばかりが目に入り、






その良し悪しでうかれたり、






落ち込んだりします。






落ち込んでるとまた結果が出ない、






といったバッドサイクルに






入っちゃいます。





見るのは常に原因です。






結果は行動と考え方の結果です。






練習を一生懸命取り組んでない






野球選手は本番では打てない。






今目の前にある物事に必死になる。






これだけで結果はついてきます。






僕が起業する時、早く早くと






ばかり考えている時、必ず失敗して






いました。丁寧に、目の前を大事に。






株式会社インディペンデンスは






頑張りたいのに






チャンスを見つけられない、






どう頑張ればいいのか分らないと






いった方の力になれればと






思っています。



やってやろうぜ!

代表 立川 厳之介