昨日新たにタオバオからの購入・見積もり依頼をした代行業社(者)。
何と昨晩には見積もり書のメールが返信されて来た。
早っ、て言うか、これが普通の対応なのかも。
最初の会社が音信不通なのでちょっと驚き。
会社名に高速鉄道の名前を冠しているだけに素早い対応に少し感激 ^^)
早速代金をネットバンクで銀行指定口座に振込指示。
月曜日には振込確認が出来るはずなので、返事を待とう。
何と昨晩には見積もり書のメールが返信されて来た。
早っ、て言うか、これが普通の対応なのかも。
最初の会社が音信不通なのでちょっと驚き。
会社名に高速鉄道の名前を冠しているだけに素早い対応に少し感激 ^^)
早速代金をネットバンクで銀行指定口座に振込指示。
月曜日には振込確認が出来るはずなので、返事を待とう。