昨日タオバオで仕入れた商品が到着。

代行業者に入金後、ほぼ1週間といったところ。

試しに仕入れたのは2品。
3品を依頼したのだが1品は在庫なしとの事。

1品あたりのコストを計算するとちょっと高いなって感じである。。

やはりある程度まとめて仕入れないとコスト的には難しいですね。

何とか自分のデジカメで商品の撮影を終え、ヤフオクにアップ。

タオバオショップの写真に比べるとやっぱ見劣り感はあるももの
取りあえずはこれで1週間様子を見るとしましょう。

入札有無以前に、アクセス数やウオッチリストに登録された数が気になりますな。

いままでの数少ないヤフオク出品の経験から
アクセスとウォッチリスト登録の数が多い商品は
オークション終了間際での入札数が高いみたいですしね。


あとは早く停止中のe-Bayアカウントを復旧しないと。

ペイパルアップグレードのための暗証番号通知、早く来い! と祈りつつ晩酌に入りますw