ご無沙汰しておりますが、日々元気と言いますか自分なりに小さな幸せを感じながら過ごしております。

ですが、今の日本はおかしい。
気付いて声を上げ始めている中で、政府が国民を56そうとしている。

リブログさせて頂いた、ラミーコさんの以下ブログを読んで欲しいです…。
あなた自身の為にも、あなたの大切な人たちの為にも。
読んで気づいて、どうか生きて欲しい。

でも毎日鳴り響く救急車のサイレン、周りの人達の原因不明な体調不良。
え?認知症っぽい?こんな性格だったかなぁ?
違和感を感じることがあります。


テレビで言ってたから
周りの人がそうしてるから
会社に言われたから
国が大丈夫って言ってるから


そこに、貴方の意志はあるのでしょうか?
今日と変わらない明日を、些細な日常の繰り返しの中にある幸せを当たり前だと思っているかもしれない。
でも、本当に明日を迎えられるのかは、分からないんです。

同調圧力に弱い、お上には逆らわない、出る杭は打つ、村八分、勧善懲悪が好きなど…日本人の気質的な物がありますね。

世界のニュースを見て欲しい。
テレビは言わなくても、スマホでパソコンで少しWEB検索したら沢山情報は提供されているの。

世界の流れはNO💉です。
体調不良もターボ癌も様々な疾患も💉と分かってきています。
日本だけ、都合が悪いのかニュースにならない。

でも、世界の流れは💉NOを突き付けているんですよ。
周りの人たちが皆そうなら、と言うならば日本以外の国は皆さんNOと言ってます。
知って欲しい、気付いて欲しい。

どうか、一人でも多くの人に知って欲しいです…。