久しぶりに焼き肉とかスタジオとか | ユメマロ日記

久しぶりに焼き肉とかスタジオとか


もう日が変わって10月26日、風呂の日か。
あと少しで11月なのに台風が来るとかで、今年は多いなと感じる今日この頃。

久しぶりに一昨日の水曜は404NOTFOUND(今はたまに復活してるSephilaか?)の純くんと焼き肉食べに鈴鹿の、みさき屋サン行きました♪
やっぱり肉美味いね。あの店。
お値段もリーズナブルだし好き。



で次の日は最近は趣味で演ってるXのコピーバンドのスタジオを天然温泉ジャブさんに行って練習してきました♪ 

スタジオも綺麗だし温泉代も混みでスタジオ使わせてくれるから好き。

メンバー達とも、ひと月ぶりに会えて楽しかったー☆

金土日月と夜勤、頑張ろう☆
おやすみなさい☆