4/23 流血セッション 鈴鹿サウンドステージ | ユメマロ日記

4/23 流血セッション 鈴鹿サウンドステージ

{1EEFF65B-0093-48EF-9B73-7A970BC4CF40}

昨日は今西さんから流血セッションでアンセムのHEAD STRONGのベースがいなくて困ってますってお願いされたのでサウンドステージに一曲弾きに行ってきました。


{D9DBF337-8213-44ED-B3A2-EB3E84370028}

日曜だったけど自分は仕事だったので無理だと思ったのですが遅い時間から出番って事でしたんで💨

人多くて駐車場いっぱいだったんでバイクで行って良かった🏍


{2F2F689B-AA2B-4A80-9C65-4241620AE8FA}

ただ曲あんまり聴いた事なかったし演った事もないので大丈夫かいなと思ったんすけど何とかなりましたw


共演していただいたVo.ノブちんサン、G.森サン、Dr.たけぼのサン、お誘いいただいた今西さん、ありがとうございました。


{CB9CD43D-F146-401C-8C1F-F148F216772E}

📷photo by  猫ひろしサンにパンツ被せられた、なかもっち。


※headstrongってアニメタルの坂本英三さんが在籍してた頃の曲なんすね。

良い曲だと思いました♪


今更ですが2月に共演させていただいた長田さんもanthemに2005年にサポートドラムでいらっしゃったのでビビリました💦