刺身食べ放題


本日は長崎県平戸市をご紹介。

長崎県は「市内」「佐世保」「雲仙」「平戸」「五島・壱岐」と広範囲であり、それぞれに独自の魅力がある非常にポテンシャルの高い県と思います。

(我が故郷は魅力度ランキング最下位になりました…とても敵いません…)


今日の目的は「萬福」

何とここは刺身定食の刺身が食べ放題!

博多区から走ること2時間。


ちょっと早く着きすぎたので平戸瀬戸市場を先に見ます。


伊勢海老がデカイ。その他にもたくさん生け簀に魚がいます。刺身もたくさんあるし激安です。帰りにまた寄ります。

開店時間になったので向かいます。

メニュー

もう一択ですね。目標達成に妥協したらいけません。「松」いきましょう。
時間なし無制限です。ただしルールあるのでしっかり守りましょう!
他のメニューも気になりますが…

来ましたよ~!


豪華です!しかもこれにサザエのつぼ焼きも付きます!

この刺身がっ!


できるんですよっ!
おかわり!
無制限に笑

もちろん!
味は裏切らない美味しさ!

こんな幸せありません。
腹いっぱいに刺身を食べたい時は是非!

お腹を刺身で満たした後は観光です。
ポイントだけご紹介。
①寺院と教会風景



②珍しいうで湯
足湯もあるのでタオル持っていかないと入れません。


③世界遺産 春日の棚田
ここで買った棚田米は絶品の白米でした。
絶対に買うべし‼️家の安い炊飯器でも十分味の違いが分かります。



④平戸牛ハンバーグとウチワエビ
ウチワエビは見た目が何とも言えないがしっかりとした味わいがあり、伊勢海老に近い物があります。