英語教育関連のいい加減な大学教員の方こそヤバイんだから,
大学の,特に教員で現場あがりの,学術で学位を取得していない教員に対して,ある一定の試験を課した方がいい。専門分野をはっきりとさせた方がいい。
そうでなければ,日本の大学のレベルは急降下していきますよ。
そもそも中身なんてないんだから,この領域は。英語学ならともかく。
あいつら権威ぶっているだけだよ。
ひっきりなしに本を出版するのってなんだ?小学校英語のことよ。
小学校英語レベルで権威ぶってここぞと出てくる人たちの気持ちの悪いこと。
小学校の先生方の不安な気持ちにつけ入って,何をしているの?
苦境に陥った人に,うまい話を持っていくペテン師と同じだよ,そんなの。
実際は,大学生に教鞭取れるような品格も実力もないんだから,はっきりと言ってやった方がいい。
これは,他の分野の研究領域にまで関わってくるから,全大学教員で叩いた方がいいと思う。真剣に一生懸命寝る間もなく研究に明け暮れている本物の研究者たちに失礼だよ。
のさばらせていいんですか?こういう人達を。
似非教員なんて,むしろ大学の方が多いんじゃないの?
追い出していまえ,学問と言えないものを堂々と学問と言い張る人たちなど。
教員の免許更新云々より,大学の先生の選出法をどうにかしたら?
楽しちゃった者勝ちにしているのは,現場でなく大学の方でしょ。
そういう気持ちの悪い人間をまず叩かないとダメでしょ。
窮地に立たされいる人達の心情につけ入って,本当に気持ちが悪いったらありゃしない。