そこらへんのスーパーで売っているシャンプーは,シリコンが入っていて髪の毛に悪いらしい。(イケメン美容室の女王様担当者が言っていた。この美容室には女王様の教え子がいます。実は彼は先日コンテストに優勝して,全国大会に行くらしいの。すごいでしょ。)
安いシャンプーを使い続けると毛穴も詰まるし,乾かしてもねっとりした感じが残ったり,パーマがかかりにくかったりするのですって。
だから,こちらお店で紹介されたオーガニックの高級なシャンプーを使ってます。
ABREEZE http://hairclub-anfore.com/newabreeze01.htm
ドライヤーで乾かす前につける髪のオイルもいい。本当にすごくいいです。
髪がきしまなくなって,サラサラになる。
一度試供品をもらって試してみてください。
東京には試供品がタダでもらえる所があるのですよね。そこにあるかもしれません。
製造元は,長野県で販売は東京の方でしているようです。
以上,私がよいと思っているシャンプーでした。
因みに,化粧品はHABAを使ってます。(Kねーさんが使っているのを真似してる。年齢を重ねる度に本当に美しいから)みんなオーガニック。無添加。
私の商品の見定めは,実際に使っている人がいいかどうかで決めることが多い。それはいつも半径5メートルの身近な人。
核酸は,また買ってしまった。(義理母が孫を心配してだろうけど,会うたびに勧めるので面倒でつい買ってしまった。)どーなのかな?本当に身体にいいのでしょうか?
実際,こういう買い方もしてる。騙されているのでは?っと思いながら,義理母との関係は命運を分けるのでここでは折れる。
でも,また3日坊主だ。自分で進んでしていないことは,三日坊主。鳥頭気味,三歩で忘れる。