「服1枚で未来を変える」

ワンピースデザイナーのMeeです


人は頭の中でいろんなことを考える

「あれをしてみたい💡」

「でももしうまくいかなかったら?」

「お金もかかるよなぁ」

「友達がなんて言うだろ」

「時間取れるかなぁ」

「遠いしなぁ」

この中で最初に思った,


「あれしてみたい」だけがあなたの心で

後は全部頭が考えた思考

今日の私で言うところの、

「今日はかわいさ全開の動画にしたい」

「でもちょっとイタすぎないかしら」

「いつものインスタとテイスト違いすぎ?!」

なんてことを一度は考えたのw

いちばん上が心で

後は頭が考えた思考ね

今日あなたが最初に思い浮かんだ

心の気持ちはなぁに?

それをちゃんとわかってあげるって大切

ってな事で

ぶりっぶりなかんじだけど

いつもと雰囲気違うけど

これが今日の私の心の中で

行動に移した結果がこの動画☺️


インスタを見る




このワンピースドレスが

あんまり可愛かったからね

ウキウキしちゃったの٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨

⁡久しぶりの投稿にお付き合いくださって

ありがとうございます😊