ブログネタ:おでんで1番好きな具は?
参加中本文はここから
もちろん! 大根です( ´艸`)外せません!
もちろん! 大根です( ´艸`)外せません!
おでんのだしが染みて茶色になったのがいいですね♪
ほくほくしながら、だいこんの繊維から染み出すだしが格別です!
つぎは、がんもどきかな。
こちらもだしが染みてて、食べるときにだしがジュワーーと染み出すのがイイです!
ブログネタ:おでんで1番好きな具は?
参加中
ブログネタ:1番行きたくないお医者さん
参加中
ブログネタ:好きなジブリキャラ
参加中