2013年の初ブログです。


3月はスマホ各社がもっとも力が入る月。あの手この手でMNPを狙ってますね。


auがiTunesカードキャンペーンを始めれば、softbankも負けじと同じキャンペーンを開始。


それにしても3000円で500円分が付くのはお得!5000円なら1000円分!


利用度が多い人は買いだめがオススメですね(^ー^)ノ


最近、Andoroidに触れる機会が増えてきたのだけれども、余裕があれば1台持ってみたいと思う機種が出てきてるのも事実。でも余裕がないし…


今やスマホとタブレットがある生活が当たり前になってますね。パソコンは完全にビジネス用品と化した感じがします。


そうは言っても、個人的にはMacBook Airがほしいです♪(´ε` )



iPhoneからの投稿