nameless -4ページ目

運命の人診断

【運命の人はこんな人かも】

あなたをそっと包み込んでくれる年上タイプがいいでしょう。

きっとあなたは、なんでも自分の中で解決を出して進んでいく行動力のあるタイプでしょう。
がしかし、実は人知れずさみしがり屋だったりする一面があります。
そんな弱い部分を表現するのは あなたにはとっても難しいことでしょう。
上手に甘えたり、立ち振る舞える人を見ると、ときどき羨ましく思えることありませんか?

そんな、あなたの運命の人は、あなたの外向けの印象とは違う『弱い部分』を そっと察してやさしく包み込んでくれるような年上タイプ人でしょう。
小さなことでは怒ったりしない寛大なタイプ。
あなたが弱っているときにただただ話を聞いてくれたり、気分転換に誘い出してくれたりする人です。
駆け引きのある恋愛も楽しいですが、それはあなたにエネルギーがあり元気な時。
本当にぴったりなタイプの人は、ほっとできる、安らぎや癒しを与えてくれるそんなタイプの人なのです。

礼儀やマナーをわきまえていて、しっかりとした印象があるひとで しかも、あなたのミスには寛大でいてくれることは重要です。
たとえば待ち合わせの時間に遅れたことや支度が遅いなどとネチネチ言う人は絶対NG・・やめときましょう。

そんな運命の人に出会ったら・・
あなたができることは・・

『甘えてみること』
ついつい恋愛に対しても、「お互いに自立した関係でいたい」などと厳しめ?なあなたですが、バァーっと吐き出すような気持で弱い部分をさらけ出してみましょう。
恥ずかしいかもしれませんが『甘えてみる』ときっとこの運命は進展するでしょう。

こんな日々を抜け出せたら



ガタガタ


明日こそは



愛することも愛されることも素晴らしいし必要だけど

愛することも愛されることも私には少し難しくて

恋愛と全く関係ないところで生きていきたいとすぐ思うけど

それも難しい

でも結婚はしたいし子供も欲しいのだ

どうしたもんか…

というのが
最近の考え事


明日こそは仮面ライダー見るぞ!

6:30 仮面ライダーディケイド
7:00 夢色パティシエール
7:30 シンケンジャー
8:00 仮面ライダーW
8:30 プリキュア?

夜は亀田大毅vsデンカオセーンだね!

大毅かっこいいよね

バイト休みにしてよかった!