本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

年明けの予定

1月1日:仕事をしてました(^_^;)
人で不足で出勤してました⋯💦💦
大変ょ💦💦
勤務中に地震速報はテレビから流れるゎ(´・_・`)で大変でした💦💦
•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎
1月2日:仕事は休みだったので“初詣”に行く予定でしたが、節々が痛く“ダウン”してました⋯。
この時期クリニックはやっておらず、前に腹痛で処方された頓服薬解熱剤を飲んで過ごしてました⋯。
昨日の夕方頃に測ったら“37℃”でした。。。
年明け早々に熱が出るとは⋯💦💦
2日ゎ、一日何も食べずに早めに寝て体調を整えていました⋯💦💦
•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎
1月3日:ちょっと“復活”したので、初詣に行ってきました💦💦
初詣ついでにスーパーでスポドリとゼリー飲料を買って帰って来ました💦💦
帰宅してから、熱を測り直したら“37℃”でした⋯💦💦
仕事柄、“37℃”あると出勤停止⋯。になるので、“前日”に電話をしました💦💦(以前に当欠したら、リーダーに“注意”されたので⋯💦)
施設に電話して明日(4日木曜日)、大事を取ってと、クリニックに行く予定にしたため、おやすみを頂きました💦💦
•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎
1月4日:【本日】はクリニックに行く予定です!!
年明けなので、人が多そうですが早めに行きたいと思います💦💦


11月末から、腹痛が治まらないのでもしかしたら⋯??(´・ω・`)

過去に腹痛でクリニックに行って『“胃腸炎”ですね?』って言われて、治らなかったのでもう一度クリニックに行ったら『インフルエンザB型』と診断された事があるから、ちょっとそこが心配⋯💦💦

今日、正式にインフル検査してもらおうかなぁ~??💦

今現在は“37℃”はなく、平熱になってるケド、コレから上がるかなぁ~??💦

クリニック終わったらまた、職場に電話しないと⋯。


未だに、腹痛だぁ~💦💦

また更新しますね💦