こんばんワン!!
寒くなってきましたねぇー(´・ω・`)

まだ、“暖房”は使っておりません!!(笑)
1人で寒さと格闘しています・・・(笑)
皆様はもう、暖房器具はお使いですか??
•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎
最悪!!
 スーパーに出かけようとしたら、S字フックの先端のキャップ?みたいのが外れてそこで手を切りました・・・💦(笑)
行こうと思ってたスーパーの近くに、“ダイソー”があったので“防水絆創膏”を買いました・・・💦💦

前々から、S字フックを「何とかしなきゃなぁ~?」って思ってたのに・・・

今日、そのれが襲ってきました・・・💦

手を使う仕事だし、水も触るしで最悪・・・💦

しばらくは、買った“防水絆創膏”にお世話になろうと思います・・・。。。

両手使うのになぁ~(´・ω・`)

まぁ~。
1週間くらいの辛抱かなぁ~?(´・ω・`)

また更新します・・・。。。