こんばんは
おはようございます
もぅこんな時間(朝4時に書き始めました...。)・・・。

なぜこんな時間に更新してるかと言うと、“メルカリハロ”って言う即日バイトアプリバイトしてきました!!
深夜3時30分に帰宅しました...😅‪‪🚴💨
コンビニの深夜バイトをしてきました!!

家から、チャリで🚲💨片道30分の所のコンビニで22時~26時(深夜2時)の時間帯でバイトして来ました♪♪
4時間勤務で働きました。
久しぶりのコンビニでのバイト...。

退勤した数分後指定の口座に入金されました♪♪
私はテッキリ、早くて2~3日に指定の口座に入金されるのかと思ったケド、指定の口座の銀行アプリ残高確認したら、ちゃんと入金されました♪♪


私が働いてた当日は、まだ半セルフレジ電子決済サービスも無く、現金クレジット交通系支払いだけだったのに...。

今は、半セルフレジ現金触らずに支払いはお客様自身なので私は商品スキャンするだけでその他は、商品を棚に並べるくらいでした。



来週の火曜日も同じ場所でバイトを予定しました(*^^*)

眠いケド、久しぶりにこんな時間まで起きてブログを書いてます😅‪‪

そろそろ、寝たいと💤思います😅‪‪