タロットで占う【6月の運勢】 | タロット&数秘・シンギングボウルヒーリング〜癒しと導きの部屋 インダ+チュラ〜

おはようございます 楠みこですニコニコ

晴れると空気も気持ち良い季節になりましたね晴れ

皆様いかがお過ごしでしょうか?



そんな新緑輝く中、テレビではカメムシ大量発生のニュースが流れていたりします。


確か4月頃に見た時は今年は例年の31倍だと言ってました。

その時は


中途半端な数字やな爆笑


と笑っておったのですが…




5月中旬のニュースでは『80倍です!』とびっくり



え?80倍⁉️



ホンマかよ…


と、言いながらも この時もまだ笑いが出る余裕がありました。





が、


5月下旬の我が家の庭木


マジやったわ、奥さん



滝汗





シマトネリコの木の幹にびっしりと群がるカメムシ



幹が見えないくらいの…恐ろしい程の密集具合…どんだけおんねん…どこから来たんや…ってか…どないすんねんコレ…


エグい…




鳥肌全開


悪夢を見そうな大量カメムシ


旦那さんに駆逐してもらいました滝汗



多分、例年の1000倍くらいおった(心情的に)



虫嫌いのワタクシには拷問のような大量のカメムシ(退治したのは旦那さん)

まだ8月くらいまで生息するらしいので注意が必要ですね(退治するのは旦那さん)

薬を撒いたら1日で地面に落ちてましたから良かったですけど(掃除したのは旦那さん)

定期的にチェックしないとです(多分旦那さんにさす)



という訳で、気を取り直して(結局 私は何もしてないけど)

タロットで占う【6月の運勢】です


★1月生まれの方

何だかフワフワして集中力が散漫しそうです。

楽しみな予定が決まっているなら良いですが、特にないのであればキチンとスケジュールを管理しましょう。

理由もなく浮かれているうちに1ヶ月が過ぎてしまいますよ。

時間は有限です。

楽しい事を思い切り楽しむ為に計画を立てましょう。

『地球を歩く』


★2月生まれの方

一段落ついたようです。忙しかった時期は終わりました。

ですが、ここで気を緩める事なく最後の片付けまでしてしまいましょう。

やり残した事はないか、しまい忘れはないか確認して下さい。

あなたの仕事が終わっているのなら引き継ぎも完璧にしておきましょう。

今月後半はゆっくり出来ます。

『ソファに座るのは掃除が終わってから』


★3月生まれの方

あなたの頑張りは周りの人も見守ってくれています。

1人でしようとしないで困った時は頼って協力してもらいましょう。

まだ大丈夫だと思っていても自分だけでは限界があります。

周りを巻き込んで進める方が良い時もあります。

やる気と情熱を皆んなで共有して下さい。

『前ばかりでなく後ろも見る』


★4月生まれの方

自分にも他人にも正直でいましょう。

その場その場で意見を変えてはいけません。

頭で考えて心で考えて発言して下さいね。

あなたの閃きが冴えている時こそブレずにどっしりとした自分でいるように心がけて下さい。

決断力と判断力に加えて公平さを発揮してリーダーシップを取っていきましょう。

『信念を持つ』


★5月生まれの方

いろいろな方面で流れが変わっています。

進むべき方向は人の意見でなくあなたが決めていきましょう。

目に見える変化もありますし、よく見ないと気づかないような変化もあるかもしれません。

耳をすまして目を凝らして流れを読みましょう。

未来の展開を変えるチャンスを逃さないようにして下さいね。

『招待状は突然来る』


★6月生まれの方

沢山の人の意見を聞きましょう。

一方だけの話では真実は分かりません。

高い位置から全体を見渡して深い部分まで理解しようとして下さい。

時間がかかっても良いのであなたが納得するまで調べて検証しましょう。

いろんな見方や考え方があるので感情に惑わされず冷静に判断して下さいね。

『真実は人の数だけある』


★7月生まれの方

運気は最高潮です。

あなたが求めてきた夢が叶うかもしれません。

このまま勢いに乗って夢を現実にしましょう。

何か閃いたら忘れないうちに しなくてはいけない事リストを作って一つ一つ片付けていって下さい。

うっかり見落としても大丈夫です。

今月のあなたはエネルギーに溢れていますので どの場面からでもリカバリー出来ます。

『フットワーク軽く走り回ろう』


★8月生まれの方

動いていきましょう。じっとしていたい気持ちがあったとしても表に出るように求められます。

やるからには気合いを入れてしっかりして下さい。

自信のなさや不安は出来るだけ隠してポーカーフェイスで乗り切りましょう。

あなたの堅実な処理能力が周囲を助けます。

自分を信じて下さい。

『真面目さは最強の武器』


★9月生まれの方

やや疲れがたまってスッキリしないかもしれません。

体力的にもメンタル的にもトーンダウンするようです。

そんな時は無理せず休養を取りましょう。

休めばすぐに回復しますのでオンとオフをきっちり切り替えて下さい。

境界線が曖昧だといつまでも気力を取り戻せませんので、今月ははっきりとしたメリハリのある生活をして下さい。

『何にもしない何も考えない日を作る』


★10月生まれの方

小さな揉め事が気になっていたのたなら、それは自然と解決するでしょう。

大きなトラブルであっても、関わらずにしばらく放置していて構いません。

あなたが気に病むよりも忘れてしまった方が良いようです。

手を出したり口を出したりする方が長引くようですので、どうにかなるさと静観しましょう。

ネガティブなエネルギーな引っ張られず楽しい事だけ考えて下さい。

『人は人』


★11月生まれの方

愛情運が好調です。

家族やパートナーとゆっくりまったり過ごしましょう。

昔話をしたり思い出の品を一緒に見たりするのも良いかもしれません。

今の幸せがあるのは過去に積み重ねたお互いを思いやる気持ちがあるからです。

普段照れて言えない感謝の想いを伝えて心からの愛を表現して下さい。

かけがえのない時間を大切にしましょう。

『これからもよろしくと言おう』


★12月生まれの方

目標達成までもう少しです。

集中力が高まって制作意欲も湧いてきますので、全力でゴールまで走り抜けましょう。

グループでの仕事なら皆で同じ目標とモチベーションをキープ出来るように努力して下さい。

お互いを励まし合って満足のいく仕上がりまで妥協せずに頑張って下さい。

素晴らしい成果を手に入れましょう。

『一致団結』


---------------------------------------------------------------


ラヂオきしわだ  毎週火曜16:00〜18:00放送

【おしゃべりカフェ Sparkling Smile】

今週の占いコーナーを月に一度 担当させて頂いてます


★番組 2週目17:00〜17:30のコーナーも担当!

【楠みこの言うてもええかな?】では、生放送で生占いもしますよ!


スピリチュアルな話や季節のトリビアな話などを中心にお寄せ頂いたご相談やご質問にもお答えします!


≪メッセージ随時受付中≫

ラヂオきしわだのHPへ送って下さいね!