12/19 ラヂオきしわだ「占い企画・2024年前半の運勢は?」 | タロット&数秘・シンギングボウルヒーリング〜癒しと導きの部屋 インダ+チュラ〜

こんにちはです!


いよいよ今日ですよー!



12月19日(火)16:00〜放送のラヂオきしわだ

おしゃべりカフェSparkling Smile

半年に一度の占い企画【 2024年前半の運勢は? 】です!



おしゃべりカフェ番組内の占いでお馴染みの高須賀 唯さんと岡田 清美さんと中野ゆみこさん、ワタクシ楠 みこ が2024年前半の運勢を2時間の生放送でお話しします!








皆様も紙とペンを用意してスタンバイくださいね♪


良く聞き取れなかった!と言う方には同日22時から再放送がありますので そちらで是非再チェックしてみてくださいね✨


おしゃべりカフェSparklingSmile では皆様からのリクエスト・メッセージも絶賛募集中♪ どしどしお寄せ下さいね。 


ラヂオきしわだHPの「番組へのお便り・リクエストはこちらから」より お送りください。


☆再放送は同日22時からです

*ラヂオきしわだ FM79.7 は

岸和田近辺しかお聞きいただけませんが

インターネットで全国どこからでもお聞き頂けます✨

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

http://www.radiokishiwada