12/13 ラヂオきしわた「楠みこの言うてもええかな?」 | タロット&数秘・シンギングボウルヒーリング〜癒しと導きの部屋 インダ+チュラ〜


こんにちは 楠みこです ↑昨日のイベントでの様子(ふざけた格好ですが鑑定は真面目にしてます笑)



12月13日(火)16時〜18時は
ラヂオきしわだ
【おしゃべりカフェSparkling Smile 】

17:00〜17:30は
「楠みこの言うてもええかな?」です‼️


ゆるゆる雑談から、スピリチュアルな話まで幅広く(狭いか?笑)楽しくおしゃべりしますチョキ

頂いたお悩み相談には生放送で生占いしますよ!

毎回どんな話が飛び出すかワタクシにも分かりませんが(笑)

ぜひぜひ聞いて下さいね合格爆笑




※局内・スタジオ内での感染防止対策は引き続き行っております



★番組の収録の様子はYouTubeでもアップしております下矢印


ラヂオきしわだ  は インターネット放送で全国どこからも聞く事が出来ます。

番組HPの「視聴する」ボタンをクリックして下さいね


ラヂオきしわだHP
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



★おしゃべりカフェSparkring Smile 2週目コーナー

【楠みこの言うてもええかな?】では、お寄せ頂いたお悩みをスタジオで生鑑定!


生放送でご相談にお答えしますウインク


相談したい!

聞いて下さい!

占って欲しい!という方からのメッセージを募集してます合格


●ラジオネーム 又はイニシャル
相談者さまの生年月日(読み上げません)
ご相談内容
(病気・ギャンブル・子宝について、有名人や芸能人や実在しない人の鑑定は出来ません)

以上を明記の上、楠みこのfbメッセンジャー、又は
おしゃべりカフェfbメッセンジャーまで送って下さい
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


お悩み相談だけでなく、タロットや数秘について、スピリチュアルなご質問などにもお答えしますよウインク


image

 



#ラヂオきしわだ
#おしゃべりカフェ
#sparklingsmile
#楠みこの言うてもええかな
#タロット
#タロットリーディング
#数秘
#お悩み相談