【内容】コピーライトAmazon

 

臨床心理士・佐久間美帆が担当

 

した青年・藤木司は、

 

人の感情がでわかる

 

「共感覚」を持っていた

 

 

美帆は友人の警察官とともに

 

少女の死の真相に迫る!

 

 

 

 

【雑感】

 

四字熟語は、何も滝沢カレンさん

 

だけのものではない

 

 

コピーライトmatomake 様

 

 

 

本書でも、物語に関わる重要な

 

四字熟語が掲載されている

 

 

以下は本文中の一部抜粋だ

 

 

 

 

 

人間には『暴露願望』というもの

 

がある

 

 

自分が犯した罪を誰かに吐き出し

 

てしまいたいという願望だ

 

 

誰かに言うことで自分の罪の

 

意識を軽くするのだ

 

 

 

コピーライトmatomake 様

 

 

 

これって、まさにこのブログの

 

『雑感』ことを指しているのでは

 

ないか!?と脳天に衝撃を受けたびっくり

 

 

 

自分の経験談にどっぷり染まった

 

回などまさに暴露願望そのものだ

 

 

 

もう、こうなると生きていること

 

自体が罪になる

 

 

 

今の気分は、さながら太宰治だ

 

 

 

 

 

※いまだかつて、太宰治の著書を

 読んだことのないのに、太宰治

 を語るのはお門違いだと思う方

 はクリックしていただけると

 励みになります。