朝が来る朝が来る
1,510円
Amazon


【内容】コピーライトAmazon

子どもを返してほしいんです

親子三人で穏やかに暮らす

栗原家に、ある朝かかってきた

1本の電話電話


電話口の女が口にした

「片倉ひかり」は、だが確かに

息子の産みの母の名だった


子を産めなかった者、

子を手放さなければ

ならなかった者、


両者の葛藤と人生を

丹念に描いた、感動長篇



【感想】

先ごろ『かがみの孤城』で

本屋大賞2018を受賞した

辻村深月さんの著書です本


彼女の著書を読むのは

今回が初めてですが、

本に感情が惹き込まれて

映画でも観ているようでした映画


1作読んだだけで既に、

熱烈ファンになりましたラブ


コピーライトPouch様


人が一度、道を誤ってしまうと

自分の力だけで元に戻すのは

なかなか難しいものです


そんな時、周りから

『どんなことがあっても

あなたの味方だから』

と言うのは簡単ですが、

これを貫き通すのも

難しいものです


人を心底理解し、信用して

味方であり続けられる…


面倒に巻き込まれたり、

自分が傷つくのが嫌で、

薄っぺらな関係しか

築いてこなかった

ぼくにとっては、

まこと耳が痛い言葉ですガックリ




人気ブログランキング