先日池袋にて
梅雨明けた
おはようございます
ポケモン
はやくばらせた
朝から
緩やかな雨が
ワイドなショー
二年くらい前に
今日暑すぎた
昨日の夕方爆睡しておりました
大家さんから貰ったお菓子が高級すぎて
今日は外ロケ
今知った
昨日は復活トータル笑ライブでした
今から移動してライブ
さあてあと四時間で楽しいお笑いの時間だぜ
むしあつすぎる
今日はトータル笑ライブ
やはり池袋