海鮮かき揚げうまいなあ
外熱い
今日は
爆裂だったなあ
今日キューブ寄席
ダルビッシュ
茗荷谷終わりで
ディープお疲れ様
暑いから
今日は行く場所多い
今日
忘れ物して
(^-^ゞ
やべ
今日は朗読2本と神楽坂で観劇
勘違いはある
オフィシャルなって早6年
新しい箱バックパネルは
捨てる神あれど疲労感なし
今日が楽しく行きます