今日は日テレ様に行ってきます
あたりまくりじゃん
インスタやてないから
自分じゃなくても
今日
テレビ用ネタ
爽やか過ぎる
今日はチーズと卵をコラボさせ鬼うまいやつを食う予定
11/スケジュール
おはようございます
キューブ寄席
自慢の友達と
劇団はやらない
12月に
ネタを書いています
今日はキューブ寄席
一番は
銀座にて
アニメ?マンガネタ?もやりますよ