挨拶から始まるよね
JCだろ
今日はキューブ寄席
ローレル賞
明日はキューブ寄席
ポン酢って何で使えばいいのかな
察 してくれよ
今からいっち☆ごー番組
取り敢えずやりませふ
本日朗読3公演→収録4本
今日
なんか秋も終わりな感じ
とんかつ
発表!
今日は中野→池袋
なんか一個
明日はトータル笑ライブです
面白いなあ
やること沢山
車運転できないから